2011年8月28日日曜日

アペルトゥーラ2011 第4節 vsボカ(A)結果

1-1。
ここで一服。


27分にJRの放ったFKがわずかに枠を外れてから2分後、CABJでDTを務めるJCFがCABのDTだった時にエクアドルからアルゼンチンに連れ戻したメンデスのFKが枠をとらえてCASLAが先制。
後半に入ってまもなくの50分、右サイドを破られクロスを上げさせると床屋泥棒ビアートリが繋いでフィニッシュはクロアータのシタニーチ。
今期初のクラシコは勝ち点1を持ち帰るに留まりました。

シクロンが直接FKをぶち込んだのは、5-1で勝利した09後期第4節HOMEでのCARP戦でアドリアン・ゴンサーレスが決めて以来ほぼ2年半ぶり。
左足からに限定すると、前の節に優勝を決め2-1で勝利した07後期最終節AWAYでのQAC戦でオスマール・フェレイラが決めて以来と、さらに久しぶりのことでした。

次節は金曜日、HOMEでベルグラーノと対戦します。

チャウ

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:トゥーラ、ビアンチ・アルセ、
  ボティネーリ、ルーナ(27' テレチェーア)
MF:メンデス(79' パロミーノ)、カリンスキ、
  オルティゴーサ、バサーン
FW:サルゲイロ(80' メンセゲース)、ジグリオーティ
監督:アサー
サブ:シャンパーン、ロマニョーリ、ゴンサーレス、ロメーオ

カンチャ:ボンボネーラ
主審:ピターナ
ゴール:29' メンデス(SL)、50' シタニーチ(BJ)
退場者:なし