2011年7月9日土曜日

鹿嶋からボエードへ?

サン・ロレンソは無敵だぜ!


人様のものなので、消えちゃう可能性があります。

CASLAでは久しぶりとなる日本絡みの移籍実現か?
KASHIMAのカルロス・アレシャンドレ・デ・ソウザ・シウヴァ。
通称カルロン。
実際にやって来た場合、ファルカン→ファルカーオ同様、二つ目の"a"の上に付いているポル語の"~"は無視されて、カルラーオと呼ばれることでしょう。

「ブラジル人の投資家が同国人の9番を連れて来るかもしれない」というのは当初から言われていたものの、外国人枠がいっぱいなので可能性の低い話として立ち消えになっていました。
しかしここへきてパラグアイ人が少なくとも一人はいなくなる見込みで、その障害は取り払われることに。
で復活したようです。

Jリーグは今シーズンからで、これまで4試合に出場。
1試合フルにプレイしたことはなく、全て途中からか途中まで。
トータルの出場時間も90分に達しておらず。
というゴレアドールは動画の川崎戦で1点取っていますが、最近は全く出てないようで。

鹿島はポルトガルの小クラブから獲得した際、けっこうな金額を払ったみたいですね。
こちらは獲るにしても投資家案件なので身銭は切りません。
100%アサーのリクエストではないですが、そういった事情もあるし枠も空くので、まぁいいのかな。

俺たちインチャーダLA GLORIOSA!!