2011年6月17日金曜日

アペルトゥーラ2011マーケット(1)

この季節がやってきました。

パーセント表示は保有または購入もしくは売却するパスの割合。
選手のパスを持っている者が前所属クラブではない場合は、間にその所有者が入っています。
フリーは選手本人所有です。

<IN>
なし。

<OUT>
DF:J.サン・ロマーン(0%=レンタル終了)→投資家→???
契約を1年残しながらも今朝の練習で戦力外通告。

DF:D.エルネル(0%=レンタル終了)→フリー→???
契約切れを控え今朝の練習で戦力外通告。

DF:D.プラセンテ(0%=レンタル終了)→フリー→引退?
契約切れを控え今朝の練習で戦力外通告。

MF:J.M.トーレス(0%=レンタル終了)→投資家→???
契約切れを控え今朝の練習で戦力外通告。
を聞くまでもなく、昨日、荷物をまとめて去りました。
ウクライナ行き?

MF:G.ペレイラ(0%=レンタル終了)→フリー→???
契約切れを控え今朝の練習で戦力外通告。

MF:S.ルスクジェーダ(0%=レンタル終了)→投資家他→???
契約切れを控え今朝の練習で戦力外通告。

前期なので獲得人数に制限はありません。
DTは3番、8番、5番、9番をリクエストしています。
ただ、金銭難&若手登用プロジェクトもあり、派手な補強はしない(できない)模様です。
獲得第1号としては、来週早々にもチャコの代わりとなるキルメスのエンソ・カリンスキ(現所属クラブと投資家で半々ずつ所有)と話がまとまる見込みですが、早期決定は先方の自動降格が条件。
間違って入替戦に参入できちゃったりした場合は、その分先延ばしになります。

なお、キャンプはコルドバとメンドーサの間に位置するサン・ルイスで行う予定です。
なんとも地味なところを選んだもんですね。