2011年6月20日月曜日

クラウスーラ2011 第19節 vsバンフィエルド(A)PASO A PASO

19節のパソ・ア・パソ。
バンフィールの奴がUPしたものですが、他にないので。。。


人様のものなので、消えちゃう可能性があります。

昨日は父の日で、開始ギリギリに到着しても試合を見られる位置に陣取れました。
記念日は家族で過ごすものとされているアルゼンチン、どのカンチャも入りが悪かったですね。
0:09あたりからフォーカスされる裸のおデブちゃんは、最近名物になっているインチャです。
前試合で監督同様に退席処分受けたヘッドコーチのカルドーソですが、こちらはベンチ入りできたようで。
自身の得点ではなく相手のオウンゴールではなかったかという疑惑をぶつけられるパロミーノ。
AFAは彼のゴールと認めているので、初めてだしそれでいいでしょう。

<今朝の会話>
〇登場人物
・私サト(クエルボ)
・マンションの警備員ワルテル(ガジーナ)
・マンションの警備員セルヒオ(ガジーナ)

~エレベーターで階下へ、ロビーに着いて扉が開いたところ~

セルヒオ:「でもベルグラーノは・・・」
サト:「あれあれ? 何話してんの?」
ワルテル&セルヒオ:「入替戦について(怒)」
サト:「ハッハッハ!」
ワルテル:「hdp・・・来年はあんたらが入替戦だよ!」
セルヒオ:「あとボカもね」
サト:「そうだね、入替戦だね、君たちと(笑)」
ワルテル&セルヒオ:「ノォ~~~~~~!!!」

アサーが去ったエメレク。
その後再びリーガ・デ・キトをかわして優勝したようです。