2011年5月10日火曜日

ユニフォーム交換

今日もユニネタ。

    こちらは東京からボエードへ。

    そしてこちらはボエードから東京へ。

    インチャーダでセリーナのペーニャ会長ガビ。
    とクエルボ・トキオータのマサがユニ交換。

名古屋グランパス&中日ドラゴンズのインチャでブエノス・アイレス在住のタカさんがちょうど一時帰国中だったので、FC東京のユニをこちらに持ってきてもらいました。
#14は"酔っ払い"を意味するナンバーで本人のリクエスト。
TEPCOパッチが付いていないのは単に見つからなかったため。
11後期第5節HOMEボカ戦で引き渡し、さっそく着用しています。
試合前、ラ・ブテレールの幕張りでピッチに入った彼はひときわ目立っていました。

サン・ロレンソのにはパンツも付けるという約束なんですが、なかなか持ってこず。。。
その他アパレルはオフィシャルショップCUERVO MANIAで購入したものです。
もう待てないのである物だけ送っちゃいます。
こちらも近日中に東京のゴール裏にお目見えすることでしょう。

アスルグラーナのスタンドで日本絡みだと、横浜マリノス、横浜F・マリノス、日本代表ユニを身にまとったインチャスも見たことがあります。
YFMはFCTより一色多いもののカラー的にCASLAに近く、JFAは足が一本多いもののシンボルがカラスでありデザインも秀逸(現地人談)だからかな。

コパ・アメリカはまた雲行きが怪しくなってきましたが、日本の参加確定でこちらに来て観戦される場合、ユニを着てたら絶対に換えてくれと言われますよ!