2011年5月8日日曜日

クラウスーラ2011 第13節 vsインデペンディエンテ(A)結果

1-1。
悔しい引き分け。


ゴール動画。
前半、中盤に迎えたベラスケス対ナバーロの1対1以外これといってチャンスなし。
もちろん、9番のシュートはいつものように入らず。
33分、シルベーラが胸で落としたボールをエルネルが豪快に空振りしパーラ。
後半に入ってまもなくの48分、ガレアーノのバックパスが短かくなったところをロマニョーリがさらい、フィニッシュはサルゲイロ。
このあと最後までアスルグラーナ優勢で見応えのある展開が続きますが、決め切れませんでした。

前半の内容だけ見れば勝ち点1で十分、しかし後半ものすごく良かっただけに2点落とした感あり。
ロホの新カンチャはまだ建築中。
とにかく見にくく、そして醜い。
今からでもイチから造り直すべきでしょう。

次節は土曜日、HOMEでアルヘンティノスと対戦します。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:エルネル、トゥーラ、ボティネーリ
MF:カルモーナ、オルティゴーサ、
  ペレイラ(55' J.M.トーレス)、A.トーレス
10:ロマニョーリ(78' ヒメーネス)
FW:サルゲイロ(76' ゴンサーレス)、ベラスケス
監督:トーホ
サブ:アルビール、ルーナ、パロミーノ、ペドローソ

カンチャ:リベルタドーレス・デ・アメリカ
主審:マグリオ
ゴール:33' パーラ(I)、48' サルゲイロ(SL)
退場者:なし

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。