2011年4月26日火曜日

新ソシオカード

"MAS QUE UNA PASION"


今日、画像上段の最新ソシオカードに切り替えてきました。
愛着のあった旧会員証を取られ、改めて写真を撮られ、新たに指紋を採られたものの、更新代10ペソは取られず。
私の場合、これまで姓と名が入れ違っていましたが、ようやく正しい表記になっています。
実生活ではファーストネーム+ファミリーネームの順なのに、身分証明書や公式文書ではなぜか逆になることが多いんですよね。

中段はバックスタンド年間シートのカード。
ソシオのと合わせて青赤になります。
写真は旧会員証でも使用されていたもので、15年前の1996年に初めて取ったパスポートから拝借。
老いたもんです。
今年はHOMEでもほとんどゴール裏なので、あまり使ってません。

下段は今期のAWAY全戦ゴール裏入場券引換用カード。
このようなかたちで対応しているクラブはまだ少ないです。
試合数日前に事務所に行って提示するとチケットをくれます。
もちろんタダではなく、開幕前に全額支払い済み。
二人いる受付のお姉さんがどちらも綺麗で、ここを訪れるのが密かな楽しみになっているのは私だけではないでしょう。

CASLAはこの他、11後期第10節HOMEラヌース戦より主催試合のチケットにも最新の技術を導入。
アルゼンチンでは初だそうですが、まずはAWAYチケットからでまだ見たことがなく、何がすごいのかは分かりません。

カルロス・アブド会長就任以後、この辺は充実してきています。
あとはチームだなぁ。