2011年4月8日金曜日

クラウスーラ2011 第9節 vsエストゥディアンテス(A)結果

0-0。
引き過ぎ。


ダイジェスト。
全カットされてますが、こちらもシュートを放ってますよ、何本か。
65分より出場のガストン・フェルナンデスには両スタンドから盛大なアプローズ。
81分に退いたフアン・マヌエル・サルゲイロにも両スタンドから盛大なアプローズ。
90分より出場のパブロ・バリエントスにはアスルグラーナのスタンドから強烈なブーイング。
先発フル出場のアグスティン・オリオーンにもアスルグラーナのスタンドから強烈なブーイング。
HOMEベンチに留まったネルソン・ベニーテスにはノーリアクション。
AWAYベンチに留まったダミアン・アルビールにもノーリアクション。
かつてCARPにて監督と選手という立場で一時代を築いたラモン・ディアスとエドゥアルド・ベリーソのDT初対決はスコアレスドロー。
顔見知りの多かった試合で仲良く?勝ち点1を分け合っています。

今日はビーゴ出身&在住のセルタ・ファンで、セバスティアン・メンデスに惚れてクエルバになり、年に1,2回エル・シクロンに会いにボエードへやって来るガジェーガが参戦。
一風変わった発音(まぁ、おかしいのはアルヘンの方なんでしょうが)で彼女の口から発せられる罵倒語はなかなかセクスィでしたが、ディエゴ・プラセンテに対してはとりわけすごかった。
なんでも、かの地でも「役立たずだったので大嫌い」なんだとか。
確かに、ここでも攻めてダメ、守ってもダメで、今からちょうど35ヶ月前のあの夜にゴンサーロ・ベルヘッシオへ通したラストパスくらいしか、"いい仕事"のイメージはありません。
終了間際、彼にレッドカードが提示された時、主審のパトリシオ・ルストーにはアスルグラーナのスタンドからも盛大なアプローズが送られました。

今期きちんと終了した試合では全てで得点していましたが、今回で途切れています。
今期きちんと終了したAWAY試合では全てで勝利していましたが、今回で途切れています。
今期きちんと終了したAWAY試合では全てで失点しておらず、まだ継続中です。

次節も金曜日、HOMEでラヌースと対戦します。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:フェラーリ、トゥーラ、ボティネーリ
MF:カルモーナ、オルティゴーサ、ペレイラ(63' J.M.トーレス)、
  A.トーレス、プラセンテ
FW:メンセゲース(74' ベラスケス)、サルゲイロ(81' ロマニョーリ)
監督:ディアス 
サブ:アルビール、ルーナ、エルネル、パロミーノ

カンチャ:センテナリオ(キルメス)
主審:ルストー
ゴール:なし
退場者:88' プラセンテ(SL)

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。