2011年4月20日水曜日

クラウスーラ2011 第6節(延期分) vsべレス(A)結果

0-2。
ゴレアドールの存在感。


ゴール動画。
中立地。
無観客。
42分ハーフ。
9番の差。
こちらのパラグアージョは左脚を痛めて前半でお引き取り。
あちらのウルグアージョは後半2/3を過ぎたところでゴラーソ。
そしてロスタイムには、入ったばかりのアウグスト・フェルナンデスがファーストタッチで駄目押し。
右大腿四頭筋痛を抱えながらベラスケスに代わってセカンドハーフより投入されたメンセゲースは無理がたたって症状が悪化、25分間プレイしただけで交代と踏んだり蹴ったりの結果になりました。

これで全20チームの消化試合数が同一に。
勝ったフォルティンは勝ち点を21に伸ばし単独首位、負けたシクロンは15のままで9位に落ちています。

次の試合は日曜日、11節AWAYティーグレ戦です。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:フェラーリ、トゥーラ、ボティネーリ
MF:カルモーナ、オルティゴーサ、A.トーレス、ルーナ
10:ロマニョーリ
FW:サルゲイロ、ベラスケス(43' メンセゲース 68' ルスクジェーダ)
監督:ディアス 
サブ:アルビール、エルネル、パロミーノ、J.M.トーレス、ペレイラ

カンチャ:ボンボネーラ(ボカ)
主審:ペソータ
ゴール:71' シルバ(VS)、84' フェルナンデス(VS)
退場者:なし

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。