2011年3月4日金曜日

クラウスーラ2011 第4節 vsオール・ボーイス(A)結果

3-0。
三銃士、揃い踏み!!!


ゴール動画。
前半はほとんど何もできず、何もさせず。
後半立ち上がりも同様で、序盤にようやく迎えたチャンスもカンビアッソ(兄)にセーヴされ、入らなそうな雰囲気がプンプン。
しかし65分、バリエントス(兄)が2枚目のイエローをもらって退場すると状況が一変。
その3分後にペルアーノのクロスからラージョ。
終了間際には先制点を奪った7番とのコンビでパラグアージョ。
ロスタイムにはカウンターからウルグアージョ。
FW3人がそれぞれ結果を出し、AWAYでは連勝。
フロレスタから勝ち点3を持ち帰りました。

新加入選手でここまでのところ一番安定しているカルモーナはペルー代表に招集され、今月20日に親善試合(対戦相手未定)でスペインへ。
お子さんが生まれて気合十分のメンセゲースは4試合で3得点の活躍。
今回ユニのナンバーが剥がれなかったベラスケスはアルゼンチンで初ゴール。
サルゲイロはボエードで初。
短期決戦のこのリーグで何より重要なのは"勢い"なので、次の試合で今期HOME初勝利を上げられれば波に乗れると思います。
あー、今日ラモンが唯一行った交代でプラセンテが最後の数分間出場しました!

次節は土曜日、HOMEでボカと対戦します。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:フェラーリ、トゥーラ、ボティネーリ
MF:カルモーナ、オルティゴーサ、A.トーレス、
  ヒメーネス(89' プラセンテ)
FW:メンセゲース、ベラスケス、サルゲイロ
監督:ディアス 
サブ:アルビール、ルーナ、エルネル、
   パロミーノ、ペレイラ、ゴンサーレス

カンチャ:イスラス・マルビーナス
主審:デルフィーノ
ゴール:68' メンセゲース(SL)、87' ベラスケス(SL)、92' サルゲイロ(SL)
退場者:65' バリエントス(AB)

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。