2011年3月3日木曜日

クラウスーラ2011 第4節 vsオール・ボーイス(A)直前情報

明日の夜、AWAYでオール・ボーイスと対戦します。

日  時:3月4日19時10分(日本時間翌7時10分)
カンチャ:イスラス・マルビーナス
主  審:デルフィーノ
順  位:サン・ロレンソ7位(勝ち点4) オール・ボーイス12位(同4)
通算成績:サン・ロレンソの8勝5分1敗(28得点14失点)
直近結果:サン・ロレンソ 3-1 オール・ボーイス(10前期第4節)
ネット中継:Justin.tv USTREAM ※ない場合あり

予想スタメンは以下の通りです。

GK:ミグリオーレ
DF:フェラーリ、トゥーラ、ボティネーリ
MF:カルモーナ、オルティゴーサ、A.トーレス、ヒメーネス
FW:メンセゲース、ベラスケス、サルゲイロ

前節のブランキセレステ戦後、会長に就任してから公式戦初黒星を喫したアブドがメディアを通して監督の采配を批判。
そしてラモンも同様に反論。
ということがあり、一瞬きな臭さが漂いました。
(両者によると既に和解済み)
この一件に関係なく現状万全ではない選手が多いため、DTはシステムを3-4-3に変更、テコ入れを図っています。
出場停止明けのフェラーリは古巣アルボとの一戦でアスルグラーナ・デビューです。

ベンチ入りは以下から7人。

GK:アルビール
DF:ルーナ、エルネル、パロミーノ、プラセンテ
MF:レイノーソ、ペレイラ、ロマニョーリ、ゴンサーレス
FW:なし

アギーレ、メーサ、ベニーテスは右膝十字靱帯断裂で長期離脱中。
月曜日に行われたタンケの手術は無事に終了しました。
なお、彼の代役の獲得は、AFAから6節までに手続きが終了すればOKとの回答を得ましたが、今時獲れる選手に欲しい人は残っておらず、現有戦力で最後まで行くことを決定しています。
J.M.トーレスはラシンとのレセルバ戦で退場しトップでも出場停止。
同じく元々呼ばれることはなかったであろうサン・ロマーンも。
ロマニョーリは左(TyC等によると右)太腿裏筋疲労でリスク回避の方向。
レイノーソも左足首を軽く捻挫している状態です。

対フロレスタ。
昨期はHOMEでの対戦で、結果は3-1の勝ち。

後半に入って54分、メンセゲースが抜け出して青赤が先制。
さらに67分、退場者を出した白にペレイラが追加。
その2分後、メーサがPKを献上し1点差に迫られるも、80分にはAWAYチームに再びレッド。
その2分後、FKからトゥーラが駄目押し。
数的優位を活かし勝利しました。
しかし今回ボエードは前哨戦で敗北。
前回CASLAがCAABに4,500枚のチケットを割り当てた際、次回同数をこちらに回すという協定を結んだものの、それが守られることなく半分以下の2,200枚しかもらえず。
キャパが足りないなら他クラブのカンチャでという提案も拒否されています。
彼らのチームは何だかよく分かりません。
ただ、無難に残留できそうです。
まだフサフサのカンビアッソ(兄)が円熟期に入ってけっこういいGKに仕上がっています。
昨期16節AWAYでのQAC戦でやらかした大ポカを差し引いても。
オルテーガ?
出るのか出ないのか知らないけど、いない方が怖いですよ!

主審はデルフィーノ。
初顔合わせです。
繊維会社勤務でまだ32歳。
1部デビューは昨期10節のブラカン対アル・ボイス戦で、結果は1-1のドロー。
そこから前節2部の試合を担当するまでプルメーラで出続けました。
AFAにとっては期待のホープなんでしょうか?
明日の相手とこの審判は下で顔馴染みなはずですが、今シーズン昇格後は上記の1試合のみです。

試合開始が当初発表より1時間早まりました。
これで試合後も電車で帰れそう。
駅⇔カンチャ間が2km弱ありますが、足取りは軽いはずですぜ!

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。