2011年2月12日土曜日

クラウスーラ2011 第1節 vsヒムナシアLP(H)結果

1-1。
残念!


ゴール動画。
16分、メンセゲースが鋭い一振りで出産祝い。
69分、誤審によるPKをものにされ同点。
この後、ドブレーテを目指すラージョがGKと対峙、開幕戦で決めてクエルボスのハートをガッチリ掴みたいベラスケスが得意の左で追加点を取りに行きますが、それぞれのシュートは枠外、ポスト直撃で勝ち点3を獲得することはできませんでした。

今回W杯主審の被害者となったのは、交代直後でそれまでボールに触れる機会すらなかったマティーアス・ヒメーネス。
ボステーロであることを公言しているこの新戦力は、当然シミュ常習犯の短足7番のことを良くわかっており、試合後、「ギジェルモがいつもアレを狙ってるの誰でも知ってる、バルダッシは今までに彼のプレイを見たことがなかったんだろう」と皮肉混じりに批判しています。
この辺のことは明日のパソ・ア・パソで詳しく取り上げられることでしょう。

今日は立ち上がりでもたついたものの、徐々に形になって行きました。
今期はいいところまで行けるんじゃないかな。

次節は月曜日(明後日じゃないよ!)、AWAYでゴドイ・クルスと対戦します。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:カルモーナ、トゥーラ、ボティネーリ、パロミーノ
MF:メンセゲース、オルティゴーサ、
  A.トーレス(87' レイノーソ)、ロマニョーリ
FW:サルゲイロ(67' ヒメーネス)、ベラスケス
監督:ディアス 
サブ:アルビール、ルーナ、エルネル、プラセンテ、ベニーテス

カンチャ:ペドロ・ビデガイン
主審:バルダッシ
ゴール:16' メンセゲース(SL)、69' ネイラ-PK-(G)
退場者:なし

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。