2011年2月11日金曜日

クラウスーラ2011 第1節 vsヒムナシアLP(H)直前情報

開幕!
明日の夜、HOMEでヒムナシア(LP)と対戦します。

日  時:2月12日19時10分(日本時間翌7時10分)
カンチャ:ヌエーボ・ガソーメトロ
主  審:バルダッシ
通算成績:サン・ロレンソの72勝37分34敗(274得点169失点)
直近結果:ヒムナシアLP 0-0 サン・ロレンソ(10前期第1節)
ネット中継:Justin.tv USTREAM ※ない場合あり

予想スタメンは以下の通りです。

GK:ミグリオーレ
DF:カルモーナ、トゥーラ、ボティネーリ、パロミーノ
MF:メンセゲース、オルティゴーサ、A.トーレス、ロマニョーリ
FW:サルゲイロ、ベラスケス

①パブロ・ミグリオーレ
DTはアルビールを同等に評価。
しかし開幕スタメンマウスを死守。

④ジャンカルロ・カルモーナ
新加入。
効果的な上がりを期待。
場合によっては一つ上がって8番でプレイも。

②クリスティアン・トゥーラ
キャプテン&DFリーダー。
引き続き"裏9番"の仕事も期待。

⑥ジョナタン・ボティネーリ
不用意な守備も今は昔。
昨期は退場ゼロ。
ヴェテランの域に入り安定感あり。

③ホセ・ルイス・パロミーノ
本職CBながら引き続きサイドでの起用。
DTからは「あまり上がらなくてよい」との指示あり。
場合によっては3バック気味に。

⑧フアン・カルロス・メンセゲース
今週男の子が誕生し気合十分。
今回は一列下がっての起用。
場合によっては下がらず3トップ気味に。

⑤ネストル・オルティゴーサ
新加入。
ぽっちゃり体型のヴォランチ。
パスセンスに光るものがあり攻撃面も期待。

⑤アウレリアーノ・トーレス
各種ポジションを不器用にこなすオールマイティ。
今回はパラグアイ代表の同僚とドブレ・シンコを形成。
場合によっては本職の?11番でプレイも。

⑪レアンドロ・ロマニョーリ
膝さえもってくれれば魅せてくれるエンガンチェ。
今回は左寄りに位置。
場合によってはいつもの10番でプレイも。

⑦フアン・マヌエル・サルゲイロ
新加入。
かき回して9番に取らせれば良し。
自身で決めればなお良し。

⑨パブロ・ベラスケス
新加入。
クエルボ最後の得点王は優勝した01後期のロメーオ(15得点)。
10年ぶりにボエードから輩出すべし。

ということで、とりあえず4-4-2でスタート。
立ち合いは強く当たって流れで行きましょう。

ベンチ入りは以下から7人。

GK:アルビール
DF:ルーナ、エルネル、プラセンテ
MF:レイノーソ、ヒメーネス、ゴンサーレス
FW:ベニーテス

アギーレは右膝十字靱帯断裂で長期離脱中。
メーサも右膝十字靱帯断裂で長期離脱中。
フェラーリは昨期アルボでの最終節で退場し3試合出場停止。
J.M.トーレスは右大腿四頭筋肉離れ。

対トリペーロス。
昨期はAWAYでの対戦で、結果はスコアレスドロー。

マタドーレスはほとんど何も出来ず、勝ち点1を拾った試合でした。
彼らは今期ケメーロスのヒーローであるアンヘル・カッパを新監督に迎え、ギジェルモなんちゃらという長い名前のアイドルが復帰。
それで定位置の入替戦ゾーンから抜け出すことを目標にしています。
後期なので当カンペオナート19試合をもって今季の降格チーム決定です。
この手の相手と対戦するのがこの時期で助かったかな?

主審はバルダッシ。
最後に担当したゲームは昨期3節AWAYでのアカデミア(アベジャネーダ)戦で、結果は2-1の勝利。

20分にペレイラが先制、55分にルグエルシオのゴールで追いつかれるも、85分にバルサスの頭で再び突き放しました。
国内リーグにおけるCASLAの試合実績は37戦19勝6分12敗(83得点75失点)。
GELPとこの人のデータは明朝発売開始のオレ紙の選手名鑑を見ればたぶん分かります。(面倒くさいので今日は調べません)

明日、旅行中の横浜マ(こういう書き方はもうしないのかな?)のインチャが観戦予定。
今のところ、日本から来た人と一緒だった時の成績はイマイチです。
今回結果が良くなかったら、今後は誰も連れて行かないことにします。
アグアンテ、エル・シクロン!

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。