2010年12月23日木曜日

クラウスーラ2011マーケット(1)

獲得第1号はペルーから!

パーセント表示は保有または購入もしくは売却するパスの割合。
選手のパスを持っている者が前所属クラブではない場合は、間にその所有者が入っています。
フリーは選手本人所有です。

<IN>
MF:G.カルモーナ(50%=50万ドル)←フリー←ウニベルシタリオ
名前はジャンカルロ。
1985年10月12日リマ生まれの25歳。
母国の強豪ウニベルシタリオより加入。
パス自己保有でボエードはその半分を買い取り。
今日アルゼンチンに到着し、さっそく行われたメディカルチェックにパス。
ポジションは5番もしくは8番が本職で4番も可。
1.87m/86kgと大柄ながらスピードがあるとのこと。
ロベルト"マリンガス"ヒメーネス以来、二人目のペルー人。
新会長カルロス・アブドの正式就任が来週月曜日のため、今のところ仮契約。
です。
昨年のリベルタドーレスのグループリーグで対戦していますが、まったく記憶になし。
確認したところ、先に行われたあちらでの試合にベンチ入りしたのみで、こちらでの試合には名前がありませんでした。
"当たり"だった最後の外国人選手は誰だろう・・・
インテルに行ったコルドバかな?
10年以上前だな。

<OUT>
DF:ネルソン・ベニーテス(0%=レンタル終了)→ポルト
イマイチでした。

FW:E.アルファーロ(0%=レンタル終了)→リーベルプール
怪我が無ければ。。。
いずれにしても買取オプションが高すぎて。

これまでアブドのツテでパラグアージョスの名前ばかり挙がっていましたが、最初の1人は思わぬところから現れました。
残された枠は5つ、年内にもうちょっと決まりそうです。