2010年12月11日土曜日

会長選挙2010投票

聖なる一票を投じてきました。

    9時ちょっと過ぎに到着。
    朝イチの方が込んでたみたい。
    
    投票所はメインスタンド下。
    いつもは選手たちやスタッフの駐車場です。

    ロッカールームもすぐそこ。

    投票用紙。
    記名やチェックではなく、支持する候補の用紙を選ぶだけ。

    それを受付でもらった封筒に入れて投票箱へ。

前回も選挙権を持っていましたが、その時は直前に帰国し投票できず。
今回初めて自分の意思を示すことができました。
日本において、私が推した候補者が当選したことはいまだかつてありません。
ボエードではどうかな?
マスマス・サン・ロレンソのことが好きになっていくよ!

投票締め切りは18時で、結果は今日中に判明する予定です。