2010年12月11日土曜日

アペルトゥーラ2010 第19節 vsバンフィエルド(H)直前情報

明日の夜、HOMEでバンフィエルドと対戦します。

日  時:12月12日20時30分(日本時間翌8時30分)
カンチャ:ヌエーボ・ガソーメトロ
主  審:ディアス
順  位:サン・ロレンソ14位(勝ち点21) バンフィエルド15位(同20)
通算成績:サン・ロレンソの35勝21分25敗(131得点106失点)
直近結果:バンフィエルド 2-0 サン・ロレンソ(クラウスーラ2010第13節)
ネット中継:Justin.tv USTREAM ※ない場合あり

予想スタメンは以下の通りです。

GK:ミグリオーレ
DF:サン・ロマーン、トゥーラ、ボティネーリ、パロミーノ
MF:レイノーソ、J.M.トーレス、A.トーレス
10:ゴンサーレス
FW:メンセゲース、ロビ-ラ

ルーナは右膝捻挫。
アギーレは右膝十字靱帯断裂で長期離脱中。
メーサも右膝十字靱帯断裂で長期離脱中。
ロマニョーリは累積警告で出場停止。
選挙一色でぜーんぜん情報がありません。
前節からピピ→セビだけチェンジしました。
アウレリアーノが外れてペレイラ等も十分考えられます。

ベンチ入りは以下の7人。

GK:アルビール
DF:エルネル、プラセンテ
MF:グティエーレス、ペレイラ、ロペス
FW:Na.ベニーテス

Ne.ベニーテス、リベーロ、ルスクジェーダ、ボルダガラーイ、アルファーロ、バルサスは来期構想外。
ボルダにはヒムナシア(LP)が注目、ウルグアージョ(大)には昨日スイスのクラブへの売却が決まったという話があります。

対タラードロ。
昨期はAWAYでの対戦で、結果は0-2の敗戦。
12分にCKからやられ、前半終了間際にはPKで追加点を奪われました。
シメオーネ辞任を受け、メンデスがカンプスをベンチに置いてスタンドから指揮を執った試合です。
今期はあちらも低迷し(と言いたくなるくらい優勝含め一定期間強かったんですが)、現在順位はシクロンの一つ下、12節AWAYで戦ったセルベーサとのクラシコを2-0でものにしてから勝ち星なしと、こちらとほとんど同じ戦績で来ています。
コパにも届かず、お互いこれといった目標のない試合です。
DTファルシオーニの頭の中はボスタとの交渉でいっぱいかな?

主審はディアス。
名前はパブロ。
主戦場はナシオナルBで、アスルグラーナの試合を担当するのは初めてです。
ベルディブランコの場合もそうかもしれません。
とりあえず、プリメーラAにはデビュー済み。
今期は以下の3試合に登場、いずれもHOMEチームが勝利しています。

第9節:ラシン 3-0 ウラカン
第10節:ベレス 6-0 コロン
第12節:ティーグレ 3-2 オリンポ

ここらで1回AWAYに勝たせないと・・・などというバランス感覚を持たなければよいですが。

CASLAのレセルバは、18節終了時点で2位CARPに3ポイント差を付けて現在首位。
短期リーグではないので来年まで続きますが、ちょっといい感じ。
そろそろこの辺から誰か出て来てもよさそうです。
明日、再招集された8番グティエーレスのトップデビューを見たい!