2010年11月9日火曜日

サマータイム2010/2011前倒し

前節から各ハーフ選手たちに給水タイムが設けられましたが。。。


一昨日、シクロンが戦ってた時の気温は33度。
ラモンは主審のペソータ批判に大半を費やしたゲーム後の会見で、「今日と来週2試合続けて14時から、もう少しプレイする選手たちのことを考えて欲しい」と、その時間帯についても言及しました。
そして、各方面からこのような要望を受けたFAA(選手組合)はさっそくAFAと交渉、来週末の15節から予定されていたサマータイム(11時~17時は試合を行わない期間)は、1週間早まり今週末の14節から実施されることに決定。
そのため、日曜日にエル・マラドーナで行われるAAAJ対CASLAは、17時開始に変更されています。

さて、アルゼンチンには今誰も率いたがらないビッグクラブがあるらしいです。
昨日、それまで指揮していたアンヘル・カーパという人が辞任という名目でクビに。
会長のダニエル・パサレーラという人が複数の後任候補者にオファーを出すも、回答はいずれも"否"だそうで。
アメーリコ・ガジェーゴという人は"NO"で、マルセーロ・ビエルサという人は"NI(NOより強い)"で、マティーアス・アルメイダという人が、ディエゴ・シメオーネという人がアベジェネーダというところの小クラブの監督に就任した時と同じような感じで"SI(=YES)"と言いそうとかなんとか。

ラモン・ディアスには来年の6月までボエードとの契約が残っています。
ヌーニェスの皆さん、汚い手で触らないで下さい!