2010年10月15日金曜日

アペルトゥーラ2010 第11節 vsティーグレ(H)結果

2-0。
連敗脱出。


ゴール動画。
試合開始まもなくの3分、これまでサン・ロレンソのために決めたゴールの半分は対ティーグレと言えるくらいこの青赤をお得意様にしているラージョが珍しく頭で先制。
さらに1点リードで折り返し迎えた76分、これまでサン・ロレンソのためにほとんど仕事が出来ていなかったウルグアージョ(大)がCKから得意の頭で追加点。
最後にロコのまずい飛び出しからこの試合唯一のピンチを迎えますが、DF陣が踏ん張り完封勝利です。

今日は得点した2トップを中心に撃ちまくり。
2点止まりでしたが、ゴレアーダになってもおかしくない試合でした。
長期離脱から復帰したトンガはブランクを感じさせず。
レセルバでエンガンチェをやったりしていたルスクも短時間ながらピピと代わって何本か決定的なラストパスを供給。
そしてお咎めを受けて前節TV観戦だったブリートも早々に出番が回ってきて活躍しています。
気掛かりなのは"担CAR"に乗ったまま交代したルーナとチャコ、今後の戦いに影響しなければいいですが。
なお、前々泊メンバーから漏れていたエルネルは急遽ラモンに追加招集され前泊、ベンチ入り。
次の試合にはトゥーラも戻ってくる予定なので、彼の出場は再び非常事態に陥らない限りないはずです。

次節は来週末の日曜日、AWAYでウラカンと対戦します。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:アギーレ、メーサ、ボティネーリ
MF:ルーナ(18' リベーロ)、J.M.トーレス(84' レイノーソ)、
  A.トーレス、Ne.ベニーテス
10:ロマニョーリ(75' ルスクジェーダ)
FW:メンセゲース、バルサス
監督:ディアス 
サブ:アルビール、エルネル、パロミーノ、ロビーラ

カンチャ:ペドロ・ビデガイン
主審:ラベルニ
ゴール:3' メンセゲース(SL)、76' バルサス(SL)
退場者:なし

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。