2010年10月9日土曜日

アペルトゥーラ2010 第10節 vsラヌース(A)結果

0-2。
泥沼。


ゴール動画。
前半は0-0。
後半に入って53分、ミスキック気味のCKがことごとくスルーされ昨期の試合でもやられた男に到達。
その8分後、FKからの縦一本でパロミーノが対応を誤りPKを献上、ミグリオーレは逆を突かれさらなる窮地に。
その後の選手交代も奏功せず、3連敗です。

開幕から内容はイマイチで、ラシンを除いて退場者を出したチームにのみ勝ってきたところがあり、ここへきてのケガ人続出も当然影響していますが、この落ち方は異常です。
12月に会長選挙を控える今、「今期優勝という実績→現政権の後継候補優位という状況を作りたくないある対立候補が、選手たちにお金を積んでわざと負けさせている」といった変な噂も流れています。
確かに、今日の1失点目での守備や、ペナルティエリアに迫っても打たずシュートは専ら遠目からというのを見ると、単なるウワサとは思えないことも。
まぁ、選挙は最終節を迎える前に行われる予定なんですけどね。
とりあえず、次々節のクラシコ勝利に向けて立て直しです。

次節は金曜日、HOMEでティーグレと対戦します。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:メーサ、ボティネーリ、パロミーノ
MF:ルーナ、J.M.トーレス(65' バルサス)、
  ペレイラ(46' ロペス)、プラセンテ(73' Ne.ベニーテス)
10:ロマニョーリ
FW:メンセゲース、ボルダガラーイ
監督:ディアス 
サブ:アルビール、エルネル、サン・ロマーン、ゴンサーレス

カンチャ:シウダ・デ・ラヌース
主審:ピターナ
ゴール:53' カスティジェーホス(L)、61' ロメーロ-PK-(L)
退場者:なし

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。