2010年9月26日日曜日

日出ずる国にカラスあり!

日本に行かなくたっていい、ナンバー1にならなくてもいい、サン・ロレンソは特別なオンリー1なのだ!!


以前紹介したCASLA公式マガジン最新号で日本ペーニャが紹介されていました。
表紙は今のところクラシコ限定活躍の9番セバスティアン・バルサス。


そして28ページに私たちが。
画像はこのブログとfacebookからのパクリ。
"karazu-jp"と記載されるべきところが"karazu-jn"になってしまっているのはご愛敬。

今回もまた事前連絡なしかと思いましたが、毎日嫌というくらい来る会長選挙のキャンペーンメールに混じって、クラブからのものもありました。
セルヒオが対応してくれていたようです。
ついでに、記事では「セルヒオ・シャギが日本ペーニャの"プレシデンテ"」ということになっていますので、今度こそそのまま定着してくれたらありがたい(笑)

とはいえ、私は知らなかった。
昨日、サンタ・フェ行きでロレの家にお邪魔した際に彼の親父が最初に発したのが、「お前、象になんか乗って何やってたんだ?」という疑問文。
この写真のことなどとっくの昔に忘れていた私には何のことやら、「このおっさんもついに気が狂ったか」と思いましたよ。

    PSLが撮ってくれた1枚、ロホの新カンチャにて。
    私の隣のメガネがロレパパで、その隣がロレママ。

現物が手元にないので、いま確認できるのはWeb版のみ。
読んでみたところ内容が変なところで切れています。
明日にでも事務所に行ってもらってこようと思いますが、たぶんそのままかな。

それから東京、ガンバレ!