2010年9月3日金曜日

アペルトゥーラ2010 第5節 vsボカ(A)直前情報

明日の午後、AWAYでボカと対戦します。

日  時:9月4日16時15分(日本時間翌4時15分)
カンチャ:ボンボネーラ
主  審:ピターナ
順  位:サン・ロレンソ4位(勝ち点8) ボカ12位(同4)
通算成績:サン・ロレンソの67勝46分60敗(250得点242失点)
直近結果:ボカ 2-0 サン・ロレンソ(クラウスーラ2010第16節)
ネット中継:Justin.tv USTREAM ※ない場合あり

予想スタメンは以下の通りです。

GK:アルビール
DF:メーサ、トゥーラ、ボティネーリ
MF:リベーロ、J.M.トーレス、ペレイラ、Ne.ベニーテス
10:ロマニョーリ
FW:メンセゲース、バルサス

先週ようやく戦列に復帰したミグリオーレは今週に入って体調不良。
検査の結果、肝炎にかかっていることが発覚し、最低でも3週間は安静にしてなければならなくなりました。
今度の復活には1ヶ月から2ヶ月かかると言われています。
右アキレス腱断裂のアギーレはリハビリ中。
プラセンテは左膝捻挫。
A.トーレスはパラグアイ代表で日本に。
アルファーロは右膝炎症で前節に続き欠場確定です。

ベンチ入りは以下から7人。

GK:マストロリーア
DF:サン・ロマーン、ルーナ、アルバラード、エルネル、ボボリール
MF:ロペス、レイノーソ、ゴンサーレス
FW:ボルダガラーイ、ロビーラ

エルネルが加入後初のリストアップ。

対ボステーロ。
昨期もAWAYでの対戦で0-2の負け。
開始早々CKからヒメーネスに先制されたクエルボは、後半の猛攻も実らず逆にパレルモに追加点を奪われ終了。
とにかくAWAYで点が入らない状況が続いていたパパは、息子を甘やかしてしまいました。
今期の奴らはダメダメなスタートで、ビーチョを優勝に導いてやってきた新監督ボルギは早くも首元が涼しくなっている状態です。
前節ようやく勝利をあげましたが、この際ここでトドメを刺しちゃいましょう。

主審はピターナ。
シクロンの試合実績は5戦3勝1分1敗(7得点3失点)。
最後に担当したゲームは昨期15節HOMEでのグローボ戦で、アスルグラーナはゴメス、ボルダガラーイ、レイバのゴールにより3-0でクラシコをものにしました。
昨夜のスダメリカーナの試合、フォルティン対タラードロを裁いたばかりの中一日です。
疲労によるミスジャッジがないことを祈ります。
なお、シェネイセとこの人は5戦1勝1分3敗とのこと。
実にいい感じ、この辺で変な"調整"が入らなければ。

戻ってからずっと雨。。。
明日は分かりませんが、ピッチコンディションを保つため、今日の時点でレセルバの試合の延期が決定されました。
個人的には今期のデビュー戦です。
気合十分ですぜ!