2010年5月13日木曜日

クラウスーラ2010 第19節 vsニューウェルス(H)直前情報

明日の午後、HOMEでニューウェルスと対戦します。

日  時:5月14日16時15分(日本時間翌4時15分)
カンチャ:ヌエーボ・ガソーメトロ
主  審:トイア
順  位:サン・ロレンソ18位(勝ち点17) ニューウェルス5位(同30)
通算成績:サン・ロレンソの57勝40分43敗(214得点179失点)
直近結果:ニューウェルス 0-2 サン・ロレンソ(アペルトゥーラ2009第19節)
ネット中継:Justin.tv USTREAM ※ない場合あり

予想スタメンは以下の通りです。

GK:ミグリオーレ
DF:ピントス、メーサ、パロミーノ、Ne.ベニーテス
MF:リベーロ、レイバ、C.ゴンサーレス、ゴメス
FW:ボルダガラーイ、ロメーオ

マルティーネス2試合出場停止の2試合目、アギーレ右アキレス腱断裂、ボティネーリ右大腿直筋肉離れ、リベーロ左ヒラメ筋拘縮から復帰、J.M.トーレス構想外、A.トーレスPAR代表合流、ロマニョーリ右膝滑膜炎、メンセゲース右足首打撲。

ベンチ入りは以下から7人。

GK:シャンパーン
DF:イリバーレン、ボボリール
MF:ベルトーチ、バサーン
FW:アルファーロ、デ・ビーコ、Na.ベニーテス

サブGKはヴェテランのカンパではなく若手に。
ウルグアージョ(白)が発熱から復帰しています。

対レプローソス。
昨期はAWAYでの対戦で2-0の勝利。
前半8分に得たPKのチャンスはカナージャのC.ゴンサーレスがセーヴされて逃しましたが、その2分後にボルダガラーイが美しいゴラーソ、後半に入っても68分にメモが加点してNOBの優勝を阻止しました。
あちらは既に今年のスダメリカーナ出場権を獲得しており、最低限の目標を達成済み。
前節のHOMEロボ戦では6-0で大勝と勢いづいています。
まぁ、「こういう試合の後は点が入らない」とよく言いますで、それを期待しましょう。
今回もボルダが軽くひねってやればいいんです。
NOB=Nunca Olvidarás a Bordagaray.

主審はトイア。
シクロンの試合を担当するのは初めてです。
プリメーラでは今期初登場、昨期終了時点でも12試合を裁いたのみで、PK3つにレッドカード6枚を記録しています。

明日の開始時刻は当初18時30分でしたが、2時間以上早まりました。
前節も今週月曜日で平日だったのに。。。
「さすがにこれはひどいんじゃないの?」ということで、パプがAFAに対して個人的に手紙を送ったそうです。
私の場合、今月から商売替えしたので楽勝で行けちゃいます。
ちくしょう、行けないクエルボスの分まで応援しちゃうぞ!
グロンドーナのバカ野郎!!