2010年4月10日土曜日

クラウスーラ2010 第14節 vsインデペンディエンテ(A)結果

1-0。
今回もゴールを見られず。


ゴール動画。
8分、パプのCKからベニーテスの頭。
ボエードで初ゴール。
この1点を守り切りシクロンは勝利しました。

やはり先制点は大事ですね。
当たり前ですが、取った後、試合を優位に進められます。
今日はいつもと逆にそうなったので、とどめを刺すチャンスがいくつか。
後半途中から入ったレイノーソがバーを叩くシュート。
同じく途中出場のピントスがカウンターから右サイドを切り裂きDFをかわしてペナルティエリア内のボルダガラーイにラストパス、メモのシュートは惜しくもGKガバリーニの正面を突きゲットならず、等々。
1点止まりだったものの、しばらく見られなかった形を作ることができました。
クラシコで首位叩きが出来たし、こんな感じで行ければいいんじゃないかな。

さて、ロホの新カンチャ。
おそらくプリメーラ20チーム中最悪でしょう。
とにかく醜く、見にくい。
一番新しいのに何でこんなの造っちゃったんだろ?
ゴールを見られなかったのは個人的にでダンマクに遮られていたから。
これは身内のせいと言えますが、他に張れるような場所がほとんどなく。。。
新しくなっても、やっぱりハコはお隣の勝ちだな。

次節は来週日曜日、HOMEでウラカンとのクラシコです。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:マルティーネス、メーサ、ボティネーリ、ベニーテス(77' レイノーソ)
MF:ゴメス(65’ S.ゴンサーレス)、J.M.トーレス、レイバ、A.トーレス
FW:ボルダガラーイ、アルファーロ(62' ピントス)
監督:メンデス(カンプス)
サブ:カンパニュオーロ、イリバーレン、ロマニョーリ、ロメーオ

カンチャ:リベルタドーレス・デ・アメリカ
主審:バルダッシ
ゴール:8' ベニーテス(SL)
退場者:なし

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。