2010年3月8日月曜日

クラウスーラ2010 第8節 vsチャカリータ(H)結果

3-1。
これで重しが取れたか?


ゴール動画。
前半、ロメーオがスタメン起用に応えて頭で先制。
その後、パーラに美しいチレーナで同点に追い付かれるも、後半に入ってまたまた9番。
そしてプルピートが駄目を押しています。

今日はシメオーネの選手起用が大当たり。
とりわけ途中出場の選手たちが活躍しました。
レイノーソはつぶし、カット、さばき等5番の仕事を十二分にこなし、セバスティアン・ゴンサーレスは自身のキャリアで2点目をゲット、アルファーロはセビのそのゴールとベルニーの2点目をアシスト。

もう名前を気にしている場合ではありません。
ロマニョーリでも誰でも、良くなければ外されます。
前半で交代となったピピは怒ってしまったらしく、シャワーを浴びてさっさと帰ってしまったようですが。。。
今回招集された3人のピーベスもベンチ入りしました。
これからが楽しみです。

次節は日曜日、AWAYでセントラルと対戦します。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:ピントス、メーサ、ボティネーリ、A.トーレス
MF:リベーロ、C.ゴンサーレス(60' アルファーロ)、
  バサーン(46’ S.ゴンサーレス)
10:ロマニョーリ(46' レイノーソ)
FW:ボルダガラーイ、ロメーオ
監督:シメオーネ
サブ:ベガ、ルーナ、イリバーレン、カブレーラ

カンチャ:ペドロ・ビデガイン
主審:ファバーレ
ゴール:10' ロメーオ(SL)、42' パーラ(CH)、65' ロメーオ(SL)、
    68' S.ゴンサーレス(SL)
退場者:なし

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。