2010年2月20日土曜日

クラウスーラ2010 第5節 vsラシン(A)結果

0-1。
ペソータ、許さん!


ダイジェスト。
フットボールには、勝つ、分ける、負けるの三つがある。
でもアルゼンチンのフッボルには、勝つ、分ける、負ける、に加えて"盗まれる"の四つがある。
と、うまいことを言ってる人がいました。

明らかなPKを取ってもらえず。
その他ファウルも受けた場合は流されることが多く、犯した場合は悉く取られ。
ボティネーリのこの手の退場はいつものことですが、今回も本当にそれに値することを言ったのか?
失点の場面は確実にオフサイドでした。
今日、チームの出来は上々。
ジャッジに全てをぶち壊されています。

私が来てからの4試合、ノーゴール、未勝利。
シメオーネはとりあえずまだ辞任せず。

次節はたぶん日曜日、HOMEでティーグレと対戦します。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:ピントス、アギーレ、ボティネーリ、ベニーテス
MF:リベーロ、レイバ、C.ゴンサーレス
10:ロマニョーリ(56' メーサ)
FW:ゴメス(68' メンセゲース)、アルファーロ(77' ボルダガラーイ)
監督:シメオーネ
サブ:カンパニュオーロ、A.トーレス、レイノーソ、ロメーオ

カンチャ:エル・シリンドロ
主審:ペソータ
ゴール:82' アウチェ(RC)
退場者:55' ボティネーリ(SL)

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。