2009年12月3日木曜日

ABRAZO AL GASOMETRO

昨日12月2日。
エル・ガソーメトロを抱きしめて。


30年前のその日、本拠地ボエードにあったビエーホ・ガソーメトロでサン・ロレンソ対ボカ(0-0)が行われました。
それがここでの最後の試合になるとは誰も知らずに。。。


そして昨日。
節目の年にクエルボスが大集結、ボエードに戻るため。

-サポーターソング(7)-

"Nos fuimos al descenso, nos vendieron la cancha....
Lo que nunca pudieron fue parar esta hinchada....
Que se hizo gloriosa en las buena' y las malas....
La que lleva en la sangre la pasión azulgrana....
La pasión azulgrana...."

「Bに降格し、カンチャも売られた。
でも、このサポーターを止めることだけは決して許さなかった。
良い時も悪い時も、俺たちは輝けるサポーターだった。
俺たちの血には、アスルグラーナの情熱が流れているのさ。
アスルグラーナの情熱!!」

    日本ペーニャからはセルヒオ一家とヘルマンが参加。
    私は個人的に大問題を抱え行けませんでした。。。

VAMOS A VOLVER A BOEDO!!!

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。