2009年12月4日金曜日

アペルトゥーラ2009 第17節 vsアルヘンティノス(A)直前情報

明日の夕方、AWAYでアルヘンティノスと対戦します。

日  時:12月5日17時00分(日本時間翌5時00分)
カンチャ:ディエゴ・アルマンド・マラドーナ
主  審:コジャード
節前順位:サン・ロレンソ7位(勝ち点29) AAAJ9位(同25)
通算成績:サン・ロレンソの55勝32分23敗(201得点127失点)
直近結果:サン・ロレンソ 3-0 AAAJ(クラウスーラ2009第19節)
ネット中継:Justin.tv USTREAM ※ない場合あり

予想スタメンは以下の通りです。

GK:ミグリオーレ
DF:アギーレ、シベーリ、ボティネーリ
MF:ピントス、リベーロ、レイバ、A.トーレス
FW:ゴメス、ボルダガラーイ、C.ゴンサーレス

3-4-3。
キリが3トップの一角に。

ベンチ入りは以下から7人。

GK:オリオーン
DF:パロミーノ
MF:J.M.トーレス、フアーレス、ロマニョーリ、S.ゴンサーレス、オローデ
FW:ロメーオ、ロビーラ

前節、前々節大活躍のチャコは右脚を痛めて微妙。
ピピもまだフル出場が難しい状態。
ラージョは引き続き負傷中で今回リストにも入らず。

対アルヘンティノス。
昨期はHOMEでの対戦で3-0の圧勝でした。
しかしAWAYではなかなか点が入りません。
このカンチャにD10Sの名前が付けられてから。

04前期:ARG 1-0 SLO
06後期:ARG 0-1 SLO
07後期:ARG 1-1 SLO
08後期:ARG 2-1 SLO
08スダメリ初戦①:ARG 0-0 SLO
08前期:ARG 0-1 SLO

今シーズン、クエルボは前の節でロボと対戦したチームと当たって行きます。(もちろんGELPとの直接対決時を除いて)
これが有難くなく。。。
歯応えがないラ・プラタのしょぼい方は相手を疲弊させることなく、むしろ勢いづかせている状況で。(ボエードは煮え湯を飲まされましたけど)
ビーチョもAWAYで戦い2-1で勝利、6試合勝利なし(4分2敗)の泥沼から抜け出しました。
まぁ、ボステーロはHOMEで4-0勝利後、こちらとの試合ではボロボロでしたので、関係ないと言えば関係ないんですが。

主審はコジャードが務めます。
国内リーグにおけるシクロンの試合実績は14戦3勝5分6敗(14得点23失点)。
最後に担当したゲームは今期14節HOMEでのロホ戦で、アスルグラーナは0-3で敗れました。
その時の直前情報では、3節のHOMEエストゥディアンテス戦(2-2)、6節のAWAYティーグレ戦(3-2)でまあまあ良かったため、「今期に限ればいずれもドラマティックな展開で、結果もそう悪くはありません」と書きましたが、やっぱりできれば出てきてほしくない人です。

明日は1-0でもいいので勝ちましょう。