2009年11月14日土曜日

5to Aniversario Peña C. Evita - ペーニャ・C.エビータ5周年 -

ペーニャ・シウダ・エビータ5周年の8月6日から3ヶ月以上経った昨日、記念フィエスタがありました。
サビーノ以下クラブ首脳陣、ロベルト・テルチ、クラウディオ・ビアージョ他往年の名選手たちも登場。
残念なことに、代父のパブロ・ミチェリーニは車で会場に向かっている途中事故に遭い、参加できませんでした。

    パー券35ペソ(約900円)/枚。
    21時開始予定も結局23時にスタート。

    日本ペーニャ。
    私入れて3人。

    ラフェのルーカス。
    #19パプ仕様。

    ペプシ右横のマウロはアルマグロ6軍のGK。

    総勢300人くらい。
    ハットを被っているのがセリーナ会長ガビ。

    セリーナの女性陣。
    タマーラとラウラ(目をつぶってる方)。

    SHOWタイム。
    ボーカル&ギター:エビータ会長ダニ
    ベース:会計ロクシの息子(名前忘れました)
    ドラム:会長ダニの息子トト
    キーボード:知らない女性

    いつもありがとう、シウダ・エビータ!

    今回の記念品。

今朝5時に帰宅。
同日、同時刻に、家から歩いて行けるアルマグロでSUBCOMISION DEL HINCHAの"ボエードに戻ろう"アサードもありました。
一昨日CUERVO MANIAに行った本当の目的はそのチケット(40ペソ=約1,000円)を買うことだったんですが。。。
ユニを買って浪費した上、エビータに彼らの方に参加することを強制され。
まぁ、40ペソは寄付金なのでOKです。