2009年5月12日火曜日

クラウスーラ2009 第13節 vsボカ(H)ShowMatch

昨日(試合翌日)のShowMatchでは、いつものようにサン・ロレンソvsボカのクラシコで1コーナー設けられました。


人様のものなので、消えちゃう可能性があります。

リポーターのカイムがカンチャに到着したシクロンの選手たちに、「貴方たちのためだけでなく、私たちのためにも勝ってくれ」とお願い。
ガジーナなんですね、この人。

試合前、俳優のミゲール・アンヘル・ロドリゲスがベルヘッシオのゴールを予言。

疑惑のゴールシーンでは、マルセーロ・ティネーリ(MT)とカイムはゴールではないと主張。
スタンドのクエルボスは審判団に対して、ボカから"金もらってんだろ!"のジェスチャー。
一方、もう一つの問題シーンでハンドがあったことは明らか。

スタジオで、MTはボカのインチャである"ゴルド"ラリと対決。
「木曜日(ボキータがコパを戦う日)は何する予定?」とおちょくってきたボッテーロに、「お前の奥さんと会う予定だよ」と鋭いカウンター!
なおMTは、最近になって二人目の奥さんと離婚しました。

番組後半には同点弾をぶち込んだラバンディーナが歌声を披露しています。
1週間前はお子さんが生まれたばかりのデミチェリスが歌いましたが、どちらも上手いとは。。。

ライバルをバカにしながら楽しむ。
それがアルゼンチン(笑)

MT「お前らは最下位でシーズンを終えるだろう」