2009年3月29日日曜日

退場者と負傷者

リーグ開幕戦の先発イレブン。


これまで同じスタメンで戦った試合は一つもないんじゃないだろうか?

前節のAWAYコロン戦でレッドをもらった3選手の処分が決定しました。
ベルヘッシオは2試合、ボティネーリとサンターナは1試合です。
また、試合終了間際にイエローを受けたA.ゴンサーレスも、累積警告により金曜日のAWAYアルセナル戦に出場出来なくなっています。

負傷者では、

A.トーレス:昨日パラグアイ代表でスタメン
J.M.トーレス:コロン戦で途中出場
メンデス:同試合でベンチ入り
ソラーリとシルベーラ:通常練習に復帰

と戻って来た選手がいる一方で、

トゥーラとロメーオ:リハビリ中
オリオーンとバリエントス:今"期"絶望

という状況を抱えています。

ルーソは理想のメンバーが組めず、今後も厳しい戦いが続くことになるでしょう。

さて、ペーニャのメンバーから、「最近、漢字の変換ミスが多いですね」と指摘されました。
確かに、書いた後あんまり見直さなくなったのでそうかもしれません。
でも、「今期」とか「昨期」に「季」ではなく「期」の字を当てているのはわざとですよ!
これは私がブログを担当してからずっとだと思いますが、アルゼンチンは「前期」リーグ、「後期」リーグなので、今のところ「期」を使用中。
「季」になってたらそっちが変換ミスなのであります。(私の中では)
まぁ、ながーい目で見てやってください、kazzさん!

先週あたりから、Bloggerの調子が悪いです。
私の内田家?