2008年12月9日火曜日

QUERIDO VIGGO, ESTAMOS CON VOS!

相変わらず世界中を忙しく飛び回っているヴィゴ。


日本を発ってから数ヶ国訪れて、今はニューヨークだそうです。
その間ポーランドやイギリスなど、彼が訪問した国々から当ブログにアクセスがありました。
日本時間の10日早朝にはNYのホテルからも。
(サイドバー一番下のグラフロゴのサイトによると)

セルヒオが渡した日本ペーニャの名刺を行った先々で配ってくれているのか?
それとも本人がチェックしてくれているのか?

後者だとすると、ほぼ日本語オンリーで本当に申し訳ない。。。
息子さんは日本語が解るようですが。
来年は晴れて私がブログ担当から外れて、後任のパブロとディエゴが日本語・スペイン語の両方で書いてくれる予定なので、もう少し待って下さい!

サン・ロレンソは彼のためにも絶対に優勝しなければ。
日曜日は120%、いや150%の声でシクロンを応援しよう。
(チケット取れればね)
もちろんテレビ観戦になっても気持ちは150%ですよ!

あーテレビと言えば、この時のインタヴューがまだ放送されてないようですね。
メンバーも毎朝早起きしてるようですが。
セルヒオは番組名を"MESASHI"と言っていました。
軽部さんだし、たぶん"めざましテレビ"だろうと思いましたが、違うのかな。
WIKIPEDIAの「軽部真一」の項によると、他に似たような名前の番組出演はないのだけれど。。。

軽部さん、ここを見てたら何の番組なのか連絡下さい!
ま、こちらの方は180%見てないか。