2008年11月26日水曜日

ウラカンとのクラシコはラ・ボカで!

<20:00頃>
結局、ラ・ボンボネーラになりました。
チケットが普通席と高額席合わせて1万枚弱割り当てられたまでは良かったのですが、ボカ戦の時と違うプレイガイドの電話&ネット販売で、電話は当然つながらず、ネットも上手くいきません。
今ネットでがんばってますが、何回かやっているうちにソシオのナンバーとIDがブロックされてしまいました。

「会費の支払いが遅れていないソシオ限定でソシオ1人につき1枚、クレジットカード1枚(要するに代表者1人)につき6枚まで」という条件ですが、まだ買えていないのに"購入済みソシオ"になってしまったようです。

たぶん売り切れることはないと思います。
でも、ちょっと心配。。。

<22:15頃>


この会社最悪です。
掲示板を見ると、同じ理由で買えてないクエルボスが多いようで不満大爆発です。

私の場合は1回目に、①チケットを選ぶ②枚数を選ぶ③ソシオのナンバーと国発行のIDナンバーを入力する④それぞれのソシオの名前が表示される⑤ログインする、というところまで行きましたが、そのログイン画面で「そのようなユーザーは存在しません」と出ました。
別の画面だと今でもログインできるし、購入画面に進む前に予めログインしてたんですけどね。

現状、再び試みると③④のところで、「その番号は存在しないかブロックされている」と出ます。
初回に③④で止められた人も多いようで、⑤まで行けた私はましな方か?
ま、引き続きチャレンジ!

<1:15頃>
日付が変わっても状況は何も変わりません。
17時発売開始予定だったのが急遽18時開始になった時から嫌な予感はしてましたが。。。
まったく無駄な時間を過ごしたぜ!

スミマセン、今日は愚痴メインになってしまいました。