2008年11月29日土曜日

アペルトゥーラ2008 第17節 vsウラカン(A)延期

豪雨のため前半16分に中断、そして延期。。。


試合前から降り出した雨は開始とともに大雨に。
ピッチでは数分でボールが回らなくなります。
しかし試合は続けられ、サン・ロレンソは前半10分に失点。
FKから頭でやられました。

それは仕方ないとして、その相手にFKが与えられたプレイでは、当初主審のラベルニはウラカンのファウルを取っていました。
ところが札付きの副審マイダーナがシクロンのメーサにファウルがあったと主張したらしく変更に。
スタンドでは雨で視界が遮られてよく見えませんでしたが、相当いかれたジャッジだったそうです。

13分にはグローボのパストーレがチャコを削って一発退場。
その3分後、主審は試合を打ち切りました。

残りの74分は来週月曜日から水曜日の間に行われる予定です。
水曜日が濃厚という話もありましたが、あちらの次節が金曜日のため月・火のどちらかになると言われています。

FICHA DEL PARTIDO APERTURA 2008 FECHA 17/2008前期第17節対戦表
HURACAN 1 - 0 SAN LORENZO
(SUSPENDIDO A LOS 16' PT/前半16分中断・延期)
Sábado 29 de Noviembre/11月29日(土) 17:10
Estadio/スタジアム:Alberto J. Armando(La Bombonera)
Arbitro/主審:Saúl Laverni
TITULARES/スタメン
Limia
Araujo
Goltz 10'
Herner
Arano
Díaz
Barrientos
Esmerado
González
Pastore 13'
Barcos
Orión
Aguirre
Bianchi Arce
Meza
A. Torres
González
Ledesma
J. M. Torres
Solari
Bergessio
Silvera
SUPLENTES/サブ(不出場)
Calviño
Beraldi
Filipetto
Toranzo
Meza Sánchez
Colzera
Nieto
Champagne
Voboril
Rivero
Hirsig
Reynoso
Menseguez
Chávez
DT/監督
Angel CappaMiguel Angel Russo
GOLES=得点 CAMBIOS=交代 TARJETAS=警告・退場

順位表は17節の全試合終了後に掲載予定です。
サイドバーにある順位表では、暫定の順位も反映しています。