2008年10月27日月曜日

LA GLORIOSA vs la 12

ラ・ブテレールにかつての"カーポ(リーダー)"、"エル・チーボ(チビート)"が戻ってきました!
チームの好調でただでさえ盛り上がっているラ・グロリオーサの応援。
彼の復帰により、さらに勢いを増すことでしょう。


GANES O PIERDAS.
QUE LOCUUUUURAAAAAAA!
ラ・グロリオーサ。
昨日の08前期第11節AWAYラシン戦。
前半0-2で劣勢の中迎えたハーフタイムのムービーです。
後半開始を待っている間も歌いっぱなしでした。

<サポーターソング(9)>
"Y dale dale Matador....
A todas partes voy con vos....
hasta que muera....
Yo siempre te voy a seguir....
dejando el alma en el tablón....
ganes o pierdas....
Volver a Boedo esa es mi ilusión....
Quiero la vuelta, quiero verte campeón....
El sentimiento que hay en mí....
no te lo puedo explicar....
Es algo que se lleva adentro....
Adonde vayas Matador....
contigo siempre voy a estar....
por los colores de este amor....
Vamos Ciclón vamo' a ganar....
y La Gloriosa va a festejar....
Por la azulgrana voy a morir....
sin el Ciclón no se vivir...."

「ダーレ! ダーレ! マタドール!!
どこだって君と一緒に行くよ。
死に果てるまで。
俺はいつだって君についていく。
ゴール裏に魂を預けているから。
たとえ負け続けていても。
ボエードに戻ることが俺の夢。
優勝パレードがしたいんだよ、君がカンペオンになって。
俺の中にあるこの気持ちは説明できない。
何かが抑えようもなく湧き上がってくるんだ。
マタドール、君のいくところ俺はいつも一緒さ。
この愛する2色に突き動かされて。
バモ! シクロン! 必勝だ。
ラ・グロリーサは君の勝利をお祝いするよ。
アスルグラーナに命をかけてるんだ。
エル・シクロンなしじゃ、俺は生きられないから。」


TAN CORTITO.... ESTE TEMA NO ES ASI.
NOS LO COPIARON PERO COMO SIEMPRE HORRIBLE.
一方ラ・ドーセ。
リベルタ2008決勝T1回戦HOMEクルゼイロ戦の動画。
大事なコパの試合中でこれ?
つーか、歌カットし過ぎ!
パクるならフルにやってくれ!!

"PODRAN IMITARNOS PERO IGUALARNOS JAMAS!!"

NOSOTROS CUERVOS LES MANDAMOS ESTA FRASE.

「俺たちの真似は出来るかもしれない、でも絶対に追いつけない」

この言葉を彼らに送ります。

上の動画はすべて人様のものなので、消えちゃう可能性があります。