2008年10月10日金曜日

ソラーリ、負傷交代

昨日午前中に行われた紅白戦です。

<Aチーム>
GK:センテーノ
DF:ゴンサーレス
DF:メンデス
DF:アギーレ
DF:ボボリール
MF:リベーロ
MF:J.M.トーレス
MF:ヒルシーグ
MF:ソラーリ
FW:ロメーオ
FW:シルベーラ

<Bチーム>
GK:シャンパーン
DF:ルイス
DF:トゥーラ
DF:ビアンチ・アルセ
DF:エンリーケス
MF:マルティーネス
MF:アセベード
MF:レイノーソ
MF:バサーン
FW:バベス
FW:メンセゲース

Aチームは、代表選手たちを除いたレギュラー+サブで構成され、メンデスが1ゴール。
Bチームは残ったサブ+ユースで、メンセゲースが2ゴールでした。

見たこともない若手が多いBチームの勝ちで、さすがに5人も抜けると首位を走るチームといえども厳しいか。
まあ、この結果は深刻に受け止める必要はないでしょう。

心配なのは、バリエントスの代わりにAチームに入ったソラーリです。
この試合の後半、アセベードと接触した後に右脚内転筋の違和感を訴えて、途中でピッチを去りました。
インディエシートは今日にも精密検査を受けます。
一応、重症ではなさそうだとのことですが。。。

ボエードを離れると、昨日はサン・ルイスでsub 20の親善試合ARG対URUが行われました。
CASLAの選手では、DFのフェルナンド・メーサが先発フル出場です。
確かこの間まで負傷中で、Bチームにも名前がなくまだなのかなと思っていましたが、元気にプレイしています。

こちらの結果は5-0で、アルゼンチンがウルグアイを圧倒。
弟分は勝ちました。
明日は兄貴の番ですね。
カラス・カルテットから誰か出るだろうか?