2008年9月17日水曜日

Yo corro, y vos?

俺は走る、君は?

MARATON CENTENARIA "DELFO CABRERA"
28 DE SEPTIEMBRE DE 2008 - 9:30 HS.
ABIERTA LA INSCRIPCION!


PUNTOS DE INSCRIPCION(CAPITAL FEDEDRAL):
CASA DEL VITALICIO CASLA - INCLAN Y MUÑIZ - 16 A 19 HS.
CUERVO MANIA - SEDE AV. LA PLATA - 10 A 18 HS.
FEDERACION METROPOLITANA DE ATLETISMO - H. YRIGOYEN 3549 - 14 A 19 HS.

VALOR:$20 INCLUYE REMERA

MAS INFORMACION:SUB-COMISION DEL HINCHA CASLA

昨日バンフィエルに行く前に、友達のアンドレスと出走登録しちゃいました!
先週のセントラル戦でおまけのTシャツを着ているクエルボを見て、「あのシャツ気に入ったぞ」と言っていたアミーゴは、今週、人様より遅めの冬休みを取っています。
そして奥さんが仕事中でヒマな彼は15時過ぎに早くも我が家に到着。
2人ともTシャツが欲しく、時間がたっぷりあり、登録できる3ヶ所のうちの1つが家から4ブロックほどのところにあるので、勢いで行ってしまったわけです。

申請書の私の名前は、セルヒオが間違えたKARA"S"U→KARA"Z"Uとは逆に、YU"Z"AWA→YU"S"AWAになっています。
もちろん、自分で書いたわけではなく、各項目口頭で答えての結果です。
まぁ、気にすることはありません。

もらったシャツも生地がしっかりしていて中々よろしい。
ただ、やたらにでかい!
180/75オーバーの私でもMサイズ。
試着してたら、Sを選んでたことでしょう。

開催日は9月28日(日)。
予定はありませんので出走可能です。
アンドレスも、最初は「その日アサードがあるから行けない」と言っていたものの、試合後よほど気分が良かったのか、「やっぱり走ることにする」と断言しました。

ということで、今のところ私も走るつもりでいます。
問題は、9時半という早朝?にスタートすること。
8節のHOMEアルセナル戦がこの日の午後にセッティングされる可能性はたぶんないですが、ゼロでもありません。
早朝スタートも、それはそれで仕方なし。

がんばって早起きするか?
夜寝ないで朝を迎えるか?
難しい選択です。