2008年8月26日火曜日

"一般用"100周年記念ユニフォーム詳細

NET GA MATA KIRETA

月曜の夜にネットがまた切れちゃいました。
しかし今回は対応が早く、水曜朝に人を寄こしてきてモデム交換を行い復旧!

せっかくなので、このスペースを利用して100周年ユニの一般販売ヴァージョンを紹介したいと思います。

     「一般販売モデルは100周年ソシオの名前が入らない」
     と言われていました。
     確かにその通りですが、完全に別モデルですね。
     100周年ロゴが左胸に移り、そこにあったCASLAロゴは
     面白い位置へ。
     袖は個人的にあまり好きくない"すぼまった"タイプです。
     lottoお決まりの特大ロゴは今回昇華で仕上げています。
     生地も100周年ソシオ用と異なり厚手で高級感あり。

     フレーズは変わらず。
     しかしフロントに大きく入りました。
     100周年ロゴも100周年ソシオ用と同じものです。

     バックにもスポンサーが入っています。
     フロント/バックとも昇華です。
     背番号を入れればそのまま試合で使えそう。

     スポンサー上に記念すべき2つの年。
     1908年=明治41年だそうです。
     サン・ロレンソの誕生日は4月1日。   
     23日前にはインテルナツィオナーレ・ミラノ設立。
     26日後には第4回冬季五輪ロンドン大会開幕。
     27日後には第1回ブラジル移民を乗せた笠戸丸出港。
     3ヶ月と25日後にはアメリカFBI設立。
     8ヶ月と1日後には愛新覚羅溥儀が清の皇帝に即位。
     等々の出来事がありました。

     100周年ソシオ用にはありませんでしたが、こちらは箱付。
     (自分で組み立て)
     2箱あるのは表裏撮影するためで、ユニ1枚につき1箱です。
    
ブラジル製。
限定3,000枚。(絶対にウソ)

これで今年のお買い物は終了です。
もう何も買わないぞ!!