2008年8月14日木曜日

レデースマが帰ってきた!

クリスティアン"ロボ"レデースマの復帰がとりあえず決定です。


サン・ロレンソ加入のため昨日ギリシャから帰国したレデースマ。
今日午前中シウダ・デポルティーバでメディカルチェック等を受け、午後、問題なく契約書にサインしました。
内容は1年レンタルで年俸60万ドルです。

明日から練習に参加し、リーグ3節から出場の予定。
スダメリカーナでも、クエルボがビーチョを破り次のラウンドに進んだ場合、そこから出場できます。

選手とCASLAは合意という、このステージまではバリエントスも来ていますが、所属クラブのロシア人がはっきりしません。
移籍を完了させるのに必要な書類が未だ送られてこず、このままでは明後日の2節は出場不可です。

ロボに関しては、オリンピアコスとの交渉がどうなっているのか、情報がぱたっと入らなくなりました。
この辺は若干不安ではあります。(したがって、"とりあえず"復帰決定で)
まぁ、ギリシャ語もロシア語も難解ですが、ギリシャ人はロシア人ほど難しくないでしょう。
と思いたい。。。

写真で、主役をはさんで向かって右が会長のサビーノ、左が第2副会長のソーピ。
なぜだか分かりませんが、私が世話になっている不動産屋が第2副会長の仕事の事務手続きを請け負っています。
不動産屋はボッテーロですけどね。

彼の情報によると、ラモン・ディアスがいた時はとにかく「おカネ、おカネ!」の要求で、ソーピさんはぐったりしていたそうです(笑)
今でもなんか覇気のない顔をしているような。。。