2008年8月21日木曜日

スダメリカーナ2008 予選R② vsアルヘンティノス(H)結果

完敗です。
第1戦AWAYでの試合を見た時、これ以下の試合はないと思ったものですが、ありました・・・。(こう書いたの何回目だろう?)


前半38分、ビーチョのインチャーダが、いくらなんでも遅すぎだろうというタイミングで入場してくる直前に、ヒルシーグの不用意なパスミスから失点。
後半に入って57分、前掛かり気味のところ、ディフェンスラインの裏を取られて独走を許し、追加点を奪われました。

唯一の救いはこの敗戦がスダメリカーナでの出来事だということ。
リベルタドーレスやリーグじゃなくて本当に良かった。

今日は朝5時起き、睡眠3時間なのでおとなしく寝ます。
「スダメリカーナ2008」の投稿は"9"止まり。
2ケタ行かなかったなぁ。。。

     <対戦表>