2008年8月23日土曜日

アペルトゥーラ2008 第3節 vsエストゥディアンテス(H)直前情報

明日はHOMEでピンチャラータスと対戦です。

日  時:8月24日18時40分(日本時間翌6時40分)
カンチャ:ヌエーボ・ガソーメトロ
主  審:マグリオ
節前順位:サン・ロレンソ12位(勝ち点3) ピンチャ15位(同1)
通算成績:サン・ロレンソの66勝44分44敗(251得点192失点)
直近結果:サン・ロレンソ 3-1 ピンチャ(クラウスーラ2008第4節)
ネット中継:justin.tv1 justin.tv2 ※ない場合あり

予想スタメンは以下の通りです。

GK:オリオーン
DF:ゴンサーレス
DF:メンデス
DF:アギーレ
DF:A.トーレス
MF:リベーロ
MF:レデースマ
MF:ヒルシーグ
10:バリエントス
FW:ベルヘッシオ
FW:ロメーオ

アウレリアーノがパラグアイ代表の親善試合から戻り、そしてようやくバリエントスのレンタル移籍が確定しました。
先に決まったレデースマと共にこの試合でボエード再デビューの予定で、システムは彼をエンガンチェとした4-3-1-2になると見られています。

ベンチ入りは不明。
シルベーラは背中を、第2GKのシャンパーンは左足首を痛めています。
また、若手のメーサとマルティーネスは「SBSカップ国際ユースサッカー」にアルゼンチン代表として参加、日本に滞在中です。

マーケットではこの他、ペイローネ残留、ボルダガラーイ加入済み、クレメンテ・ロドリゲス合意済み・契約待ち、ソラーリ70%可能性ありで、最後の2人は延長された登録期限の来週水曜までに決まらなければ流れます。

対戦相手のピンチャはスダメリカーナでインデペンディエンテをPK戦のすえ破り、次のラウンドに進みました。
昨期4節で戦った際には、翌週にリベルタドーレスの試合を控えていたことからセンシーニはメンバーを大幅に落として臨み、結果、シクロンに初勝利をプレゼントしてくれています。
しかし今回は日程的にコパの影響はなく、可能な限りベストな選手を連れてくるでしょう。

主審はマグリオ。
クエルボです。
サン・ロレンソ戦の実績は7戦4勝1分2敗(11得点・7失点)で、最後に担当した試合は昨期14節HOMEでのCAI戦。
彼の、そして私たちのチームは0-1で敗れました。

ルーソのアスルグラーナは、これまでのHOME公式戦リーグ1、コパ1の2試合を落としています。
明日は選手生活全13年を捧げた古巣を撃破し、HOME初勝利、来年のリベルタ出場権争いでも上に!