2008年7月24日木曜日

BON VOYAGE, DIEGO!

プラセンテも抜けます。
ギリシャからのオファーは蹴りましたが、フランスからのオファーは受け入れました。
ボルドー移籍です。
フェルナンド・カベナーギとアレハンドロ・アロンソのチームメイトになります。
メディカルチェックと契約締結のため、今日にも機上の人に。

現時点で、細かい契約内容は伝わってきていません。
確実なのは、サン・ロレンソには1銭も入らないこと。

一足先に移籍が決まったダレッサンドロは、昨日午前の練習に参加しチームに別れを告げました。
ただ、インテルナシオナルにサラゴサからの必要書類がまだ届いていないらしく、今のところブエノスに留まっているようです。
インテルのオフィシャルショップには早くもダレッサンドロのユニフォームがお目見えしましたが、「クラブ会長は、すべてが完了するまで販売を見合わるように指示を出した」とあります。

またベルヘッシオについて、有名な方の「インテルが動き出した」という話が出てきました。
"BUON VIAGGIO"はまだ言いたくない。。。