すったもんだの末に開通し、2ヵ月半順調に来ていたインターネットサービス、"FiberTel"。
それが昨晩、突然切れてしまいました。
これまでの間、1回も請求書が来ていなかったので、ずっと料金を払っていません。
そのせいに違いないと思いさっそくカスタマーセンターに電話しましたが、出た奴では解決できず、次に出た奴に同じ説明を繰り返す羽目になり、たらい回しにされ、時に切られ、といった対応は相変わらず。
しかし最終的にわかりました。
「お客様として登録されていません」
と。
「48時間から96時間以内(土日除く)に原因を調査します」
が今回の回答。
その後、日取りを決めてまたモデムのセッティングにやってくることになるらしいですが、予定通りにことが運んだとしたら、この国では奇跡です。
アルゼンチンでは、明後日21日から冬になります。
寒いです。
特にこのネット屋は。。。
復旧するまでブログの更新頻度が落ちます。
あしからず。