2008年5月14日水曜日

リベルタ限定補強その後の展開2

何だったんだここ数日の大騒ぎ、いや馬鹿騒ぎは!
結局誰も取らないようです。
正確には、「取れない」といった方がいいかもしれません。

オレ紙の記事に「試合開始の2時間前までに手続き・登録が終わればOK」とありましたが、チーム、協会、大陸の協会が複雑に絡むので、やっぱり時間的に厳しいみたいです。

ラモンは今日の練習後の会見で、「今いる選手を信用しているので補強はしない」と言い切りました。
監督がここまで言うからにはもうないでしょう。
取っちゃうと、「今いる選手を信用していない」ことになってしまいます。

それとも裏をかくつもりなのか?
それならそれで、もっと違う理由を並べるのではないか?
私が"あまちゃん"なのか?

ダレッサンドロが、レンタル終了後のサラゴサ復帰を口にしていますので、あっても来期以降をにらんでマレーボを取り戻すくらいですかね。
ちぇ~サラゴーサ、大丈夫か?