2008年4月24日木曜日

LA GLORIOSA BUTTELER

えー、今日はこれといったネタがありませんので
アルゼンチンNo.1のインチャーダを紹介します。
ラ・ドーセ? ロス・ボラーチョス・デル・タブロン?
ラ・グアルディア・インペリアル?
いえいえ、サン・ロレンソのラ・グロリオーサ・ブテレールですよ!

         
試合前です。
かなり前から盛り上がってます。

         
試合前その2。
タイコ部隊。


ウォーミングアップを終え戦場へ移動。
ゲームが始まってかなり経ってから入場することも。
そっちの方が多いかな。


下から入場ヴァージョン。


HOME入場シーン。
バックスタンドから見たインチャーダ。


HOME入場シーン2。
心強い仲間を迎えるインチャス。


HOME入場シーン3。
PRICELESS!


AWAYべレス戦も実質HOME状態。


ついこの間のAWAYアルヘンティノス戦。
ゲートに着いてもすぐには入りません。
私たち一般のインチャスは一足先に中へ。

上の動画はすべて人様のものなので、消えちゃう可能性があります。
まだご紹介してない応援歌が多数含まれていました。
そのうち掲載したいです。