2008年3月2日日曜日

クラウスーラ2008 第4節順位表

4節にして全勝のチームがなくなりました。
そして全敗のチームも!
本日行われたリーベル対サン・マルティン戦は、豪雨でピッチに水が溜まりボールが転がらなくなってしまったため、後半36分にリーベル3-2でリードのままサスペンデッド。
残りの9分は今月18日あたりに戦われることになりそうです。
こちらのメディアでは、中断した時間も終了に近かったので両チーム試合数4でリーベルに勝ち点3を入れているところと、まだ終了していないので試合数3のままにしているところがあります。
ここでは前者に倣っています。

それから各番組でサン・ロレンソのゴールを改めてみました。
アドリアン・ゴンサーレスの2点目はスローインからで、いつもならアドリアンが投げてリベーロが受けるところ、この時は投げ手と受け手が逆だったのが功を奏しました。
チーム3点目のヒルシーグのゴールは、シルベーラのシュートをGKが弾き、転がったボールをGKとベルヘッシオが争った後にヒルシーグに流れていました。
まぁ、細かいことはどうでもいいですね。
しかしシルベーラのシュートの前のプレイはやっぱりファウルだったかな。
GRACIAS! ラベルニ!!

     <順位表>