2008年2月15日金曜日

クラウスーラ2008 第2節 vsサン・マルティンSJ(H)直前情報

12日にベネズエラのカラカスでリベルタを戦ったサン・ロレンソは、そのまま現地に留まって練習を行い、14日夕刻に帰国の途につきましたが、フライトに遅延が発生したようで今日の午前中に15時間かけてようやく帰国しました。
調子が悪い時は良くないことが重なるもんですが、気を取り直して行きましょう。
明日16日土曜日、サン・ロレンソはサン・フアンのサン・マルティンをHOMEに迎えます。
初対決となった前期はAWAYで2-1と苦戦しながらの勝利でしたが、HOMEではGOLEADA(大量得点・大差での勝利)を期待したいところですね。
恒例の予想スタメンは、

GK:オリオン
DF:ゴンサーレス
DF:メンデス
DF:ボティネーリ
DF:プラセンテ
MF:ヒルシグ
MF:アルバラード or アセベード
MF:A.トーレス
10:ダレッサンドロ
FW:ベルヘッシオ
FW:ロメーオ

です。
ここのところ、現行FW陣でしっくりこなかったツートップを捨ててワントップで臨んでいましたが、同じく結果が出せていないので、明日はツートップに戻して4-3-1-2になる模様です。
また、出場停止の選手に加えて、シルベーラやリベーロなどベストからほど遠いコンディションの選手を外すため、カラカス戦からは5人も入れ替わることになります。
そして、いよいよベルヘッシオがデビューです。
「攻撃的に行く」と明言しているラモン。
その言葉を信じましょう。