2008年2月12日火曜日

クラウスーラ2008 第1節 vsニューウェルス(H)結果

11日にブラジル・サルヴァドールからブエノスに戻ったsatoです。
3週間あっちにいましたが、最終週に腰をやってしまい、救急車なるものに人生で2度目のお世話になりました。。。
何しろ座ることもできないためトイレで大ができず、2日間CAGADERAに耐える状態も続きましたが、向こうで知り合った現地在住のフランス人のゴルフ仲間のアメリカ人の整体師が懸命に治療してくれたおかげで、何とか飛行機に乗ることができました。
とりあえずは快方に向かってますので、週末のサン・マルティン戦には間に合うでしょう。
(選手じゃないので、私なんかいようがいまいが試合にはまったく影響ないですが)

肝心のクラブの方はというと、不在の間にベルヘッシオが来たり、ダレッサンドロが来たりと、補強面でかなりの成果を挙げました。
プラセンテの件も合わせて、一緒にいたガジーナがかなり悔しがっていましたが、コケコッコーの方たちには、かつてうちにいたアブレウで我慢してもらいましょう(笑)

8日に行われたクラウスーラ2008第1節NOB戦は、開始早々の4分にオルティースが退場し、HOMEで0-2の敗戦を喫しました。
みてませんので結果のみ載せます。

     <対戦表>

     <順位表>