2014年12月21日日曜日

ムンディアル・デ・クルーベス2014 決勝 vs Rマドリー(N)ダイジェスト


"AudiovisualTelam"。

「サン・ロレンソの選手たちは悪質だ」と。
会社の同僚でメレンゲなスペイン人などからメールをもらいました。

どれも南米もしくはアルゼンチン的には問題視されないプレイ。
逆にスタンドで見ていた限りではその程度でファウルかと我々は感じていました。
しかし準決勝でもオーストラリア人の主審にイエローを出されまくったので・・・
おかしいのはやはりこちらの基準なのかもしれません(笑)
予定通りポルトガル人のレフェリーだったら2,3人退場者が出ていたかな?

これから電車でカサブランカに向かい、明日発の便でドーハ経由にて日本に帰ります。