2013年11月4日月曜日

イニシアル2013 第14節 vs ボカ(H)ダイジェスト

サン・ロレンソにとって、ボカ=エキーポ・チーコ=雑魚。


個人編集。

キックオフ前、カピタンのアルバラードにイエローカード。
チームがペットと共に入場したためとか、コイントスの後にサイドチェンジが遅かったためなどと言われていますが、はっきりしません。
少なくとも犬猫の類はピッチ上で確認できず。

そのサイド選択。
アルゼンチンリーグでは前半にAWAYのGKがHOMEのインチャスを背負うようにレフェリーか"らおススメ"され、実際ほぼ毎回そうなっています。
しかし今回は久しぶりに逆でした。

コレーアは対ボステーロ2戦2発。
昨期対戦時にプリメーラ初ゴールを記録したのに続き昨日決勝点。
最近ヨーロッパのビッグクラブからマークされている彼はロサリオ出身のカナージャです。
次節同地で行われる対宿敵レプローソでもゴールを奪ってもらいましょう。

与えたPK。
カネマンのジグリオーティへの"ファウル"はお咎めなし。
続くジェンティレーティのエルベスに対するファウルが取られていました。
中継では最初の方をリプレイで流していましたが、笛のタイミング的にも後ですね。

敗軍の守護神オリオーン、完敗を認める。
「『勝ち点3を落とした』と言うのはおこがましい、落としたとすれば勝ち点1だ」と。

敗軍の将ビアンチ、完敗を認める。
「最後にペレスのPKが決まって引き分けていたら、全く内容に値しない結果になっていた」と。

このかつての名将とラモンには末永くそれぞれのチームを率いてもらいたいものです。