2013年10月21日月曜日

イニシアル2013 第12節 vs オール・ボーイス(H)ダイジェスト

リーグはまだ終わらせない。


TyC Sportsの"PASO A PASO"。

五輪招致でブエノス・アイレスを訪れた川淵三郎氏から「是非とも再会したい」と言われた人物、元アルゼンチン代表DFで今は解説のロベルト・ペルフーモ。
キックオフ前、クエルボスの"ピピ"コールを"ピッツィ"コールと勘違いし、「インチャスは監督を支持しています」と壮大な勘違いをかましてくれました。

一方、試合後のマティーアス・ラメンス会長。
リポーターに「試合前には"ピピ"コール"、後半に入って"ピチ(メルシエール)"コールが聞かれました」と向けられ、「12月8日には"ピスィ(ピッツィ)"コールが起こればいいですね」と回答。
最終節に優勝を決めて、ペルフーモは今度こそ幻聴を聞かずに済むでしょうか?
いずれにしてもAWAYベレス戦なのでこのままいくと入れませんけどね。

セントラル対ニューウェルスのクラシコ・ロサリーノはHOMEのラ・アカデミアに軍配。
エル・ビアドゥクトも敗れたため、エル・シクロンは再び首位ラ・レプラから勝ち点3差の2位につけています。